ご報告

●ご報告●

20153月から活動をしてきましたチーム怪獣ですが、この度メンバー4人で話し合った結果、
お互い目指していきたい方向に違いが生じてしまった為、
現メンバー4人での活動をストップすることになりました。

20166月に怪獣/怪獣になりたいCDを発売し、ライブハウス、各種イベントに出させていただきました。
私たち4人のチーム怪獣を応援して、支えてくださった皆様、どうもありがとうございました。
元々はソロでアーティスト活動をしているメンバーなので今後とも、各自の活動を見守っていただけたら幸いです。
もう一つお知らせがあります。
怪獣のオリジナル曲が存在すること、そのオリジナル曲を掲げて今以上に勢力的に活動していきたい
想いがあるということで、
メインボーカルの神崎優とアコースティックギターの高村亮輔がチーム怪獣の名前で
再出発をすることになりました。

現時点では2人ですが、後々にはチームと呼べるようなミュージシャンと出会い、
怪獣らしいサウンドを作ることができることを夢見て進んでいきたいと思います。
神崎優、高村亮輔、高橋ユウタロウ、黒川リカの4人で作ってきたチーム怪獣。
この二年間はかけがえのない日々だったと思っています。
今後とも4人を宜しくお願いいたします。
(メインボーカル神崎優)

********************

~メンバーからのコメント~

今までこの4人のチーム怪獣を応援してくれた皆様へ

怪獣の活動を始めてから数えきれないほど多くの方々と出会いました。


今日までに関わって下さった全ての人々や場所やイベントへの思い出に対し、語りきれないほど多くの想いが私の中にはあります。


私達を好きでいてくれたこと、チーム怪獣のメンバーとして活動できたこと、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも進化し続けるチーム怪獣を応援よろしくお願いいたします。


私も夢に向かって頑張ります!


また会いましょう

黒川 リカ

********************


いままで応援してくださってありがとうございました。
この度は脱退となりましたが悔いはありません。
これからは皆様と同じ、チーム怪獣を応援する立場で盛り上げていけたらと思います。

高橋ユウタロウ

チーム怪獣 TOP

Copyright(c)チーム怪獣website All Right Reserved.

inserted by FC2 system